July 25, 2011

今日の朝顔

今日は晴れるかな?

雨になるような話もありましたが、どんなものでしょう?

アナログ停波後の受信レベル

さて、どうしょうかな?

July 23, 2011

朝顔が咲きました♬

Untitled
娘の幼稚園で世話していた朝顔が咲きました。よかったね!

July 22, 2011

8月の予定表を取りに行きました

Untitled

来月はイベントがいっぱいです。

ライオンくんにしてみましたが、、、

iTunesがダウングレードされてしまい慌ててアップグレード(冷や汗)。そりゃそうだ。

浜松で愛知の地デジ受信対応作戦

アナログ放送が終了するとこの地方で見えていた愛知県の放送が見えなくなります。既に多くの方が愛知の地デジ局の対応をされているようです。我が家も是非トライしたいと思います。早速、事前にアンテナを整備して無理矢理、愛知の放送局を見えるように設定しようとも思いましたが、、アナログ放送の出力が0にならないと電波状況は判りませんので、しばらくは様子見に仕様と思っています。さあて、どうするかな。

なんだか過ごしやすい一日

台風が通り過ぎてから、朝は肌寒く、日中も24度くらいと過ごしやすい気温です。トンボも飛んでいますから秋みたいな感じです。変な気候です。

July 20, 2011

ゴーヤーが大きくなりました。

PooFarmではゴーヤーが大きくなっています。もうそろそろ収穫です。
PooFarmのゴーヤー

Bloggerに戻ってみたり、、、

しばらく、Wordpressにはまっていますが、Google+の話があり、Bloggerはどうなるのか興味があり、またBloggerに帰ってきました。